プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



2007.09.16

昨年から夫婦二人で9/15.16.17は北海道の
どこかに泊まろうとおもって昨年は函館
今年は道東にしようと思い、インターネットでさがし
『はとや』さんに泊まることができ
ご主人、奥様にお逢いでき
楽しくリフレッシュできた一日でした。
又、何年か後に来たいと思っています。
又、お逢い出来るのを楽しみにしています。

                白老 簗田様

2007.09.06

子育ての話、大変ためになりました。 ありがとうございます。(夫)
お食事がおいしかったし、台風接近中で、摩周湖の湖面を見るのは
無理だと思っていたのに、すごくきれいに見えて良い気分で眠りにつけます。(妻)
いい一日、温泉気持ちよかった。(娘)
生まれて初めて温泉に入りました ↑今日で6ヵ月

                    神奈川 木下様

2007.09.05

今、AM5:50・・・
ねむいけど出発します。
楽しみにしていた朝飯もたべずに・・・
温泉、たくさんの夕食 大変満足しました。
いろいろ お世話になりました・・・
今度は冬に来たい・・・

                  N.I様

2007.09.04

北海道三日目です。
電車の旅なので明日六時には出ます。
あわただしくてすみません。
お湯はとってもよかったです。 まだあつい・・・

はとやさん ありがとうございました。


                 兵庫県 SA!様

2007.08.17

おいしい夕食をいただいた後、部屋でくつろいでいます。
ご主人のおすすめの焼酎、どちらもGOODでした。

来年は、この時期に休みがとれるかどうかわかりませんが
また、泊めていただきたいですね。
一人では、もったいないので友達も誘って・・・
本当は、家内と来れればいいのですが化学物質過敏症で
外泊が難しいのもですから。

明日は出来れば、阿寒川にて、良型のニジマスをゲットできればいいのですが
川の様子を見て考えます。
まあ、それなりの年ですが、あまり無理しないで札幌に戻ります。

いろいろとお世話になりました。

                 札幌 S.K様

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


