プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/2から会社の同期2人で北海道へやってきました。今日で4日目です。
2人とも幸運の持ち主なのか、なぜかラッキー!と思える瞬間に立ち会ってます。
富良野のラベンダーは去年の今頃はもう枯れていたと聞き、一面のラベンダーを見れたこと喜んでいました。また、思いもよらないところで、なだらかな丘一面に咲くひまわりやアブラナ?を見つけたりもしました。おまけに今日は半日移動日で運転ばかりしていたのですが、さすがの大雨で宿への道が通行止めになったりもしたのですが、次の日(今日)には快晴で予定していた釧路湿原のカヌー下りも楽しく出来ました。カヌーができないだろうとあきらめていたので嬉しかったです。
さて、今日の宿も大満足です。ご主人様があたたかく迎えてくださり、おいしい料理をいただき、温泉でゆっくり疲れをおとすことができました。
はとやさんに宿を決めてよかったです。

             京都の宮本様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/79-5ee40eee

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。