プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



6/19上野発 16:50北斗星1号に乗り翌朝9:18札幌に到着。
22日の夕方まで転勤で江別に行った中学校時代からの友人と遊び、その日の夜行特急まりも号で札幌→釧路へ向い、26日まで道東を巡るというのんびりとした旅に挑戦しました。
友人には女の子(娘)が2人いてとても元気で何よりでした。
そして残りの4日間は一人旅。あいにく天気がイマイチで期待していた摩周湖畔からの満天の星空もおあずけです。が、行きの北斗星1号から見上げた星空(北斗七星)は素晴らしかったので良しとしました。
※本州から来る方は是非、片道は寝台特急で
天気はイマイチだったものの食べ物には本当に恵まれました。
富良野で食べたプリン、アイス、アスパラ、じゃがいも、小樽のウニ丼、釧路のゆで毛ガニ・・・と、様々ありました。
でも一番暖かく感じたのははとやさんの愛情のこもった家庭料理でっしたねぇ。
山菜の天ぷらがおいしく感じる様になり年をとったと思いました。
今後も四季折々の北海道堪能したいです。

                 千葉県 S様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/74-6dff82e4

 | BLOG TOP | 


