FC2ブログ

プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この「はとや」に泊まった人々はほとんどが家族旅行、または夫婦、若いカップルそして一人旅って云うじゃな~~い!
でも私は仕事ですから!!    残念!!!!!!
私は20数年道内を走りまわって来ましたが、この街に泊まるのは初めて…
先程一番風呂に入り仕事の疲れを落としたところです。(シャワーの出がチョット悪かったけど岩風呂は最高でした) これから食事に行って来ます。

おもったとおりの気さくなご主人と、5歳は若く見える奥さん。
私が妻を3年前になくした事等を真剣に聞いてくれて(若い人との)再婚をアドバイスしてくれた。二度とない人生だしもう一度恋をするのも良いかな?
このページを利用して、優しく、ぽっちゃりした女性を募集します。

自己紹介・・・そんなに悪い男でない(性格)
       そんなに良い男でない(顔)
       趣味は仕事ではなくカラオケ!
       (札幌厚生年金でのリサイタルが夢!?)

       止めます!絶対募集はないと思うから  残念!

又、絶対2~3ヵ月後に来ますので、その時続編を後期待!!
                     ↑誰も待ってないって!


                    hirota様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/59-e0ab89d1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。