プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



1年前の約束を守って、彼氏と来ました!
はとやは前と変わらず、温かい第二の家族のようです。
料理も天下一品! お湯も良し!

彼氏です…。
付き合ったときから、はとやの評判を彼女から聞き、是非行ってみたい!と思っていました。
来てみてビックリ!! 評判以上の料理と温泉、人柄の良いお父さんと美人なお母さん、時間を見つけて絶対また来たいと思いました。
今度来た時のは、出会いの”なれそめ”を根堀葉堀聞かないで下さいね(笑)

                        国分様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/54-bd5205db

 | BLOG TOP | 


