FC2ブログ

プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達にさそわれ、彼女とはとやにやってきた。だんなさんと奥さんの人柄の良さ、料理、温泉と全てにおいて言うことなし!いつかまた2人でお世話になりに行こう・・・!
4日間でレンタカーで札幌→帯広→阿寒、屈斜路、摩周→根室→釧路→帯広→日高→札幌と回っていくビンボー旅行の真っ最中!
明日は根室だ! 彼女とこんな旅ができて幸せだなぁ。つかれていても笑顔を見るとつかれも吹っ飛ぶよ。また行こうね!

                      佐々木様

上のツレです。 道東(知床以外)は初めてで、あらためて広いな~と思いました。江別にあるうちの大学も広いですけど…牧草とかコーン畑ちじゃ牛舎とか・・・
で、はとやさんに泊まったんですが安いのにサービスのオンパレードで大変でした(胃袋が)。夕食の量もたっくさんで大満足なのにワイン(赤・白)とカルーアミルクを頂いてお腹がはちきれそうでした。
でもすごくおいしかった・・・
彼氏の事をやさしそうでいいね!と言ってましたが、本当です。
優しいです。優しいだけがとりえと言ってもいいくらいです。
こんなことを言っても怒りません(たぶん)
神の子池の神秘的な様子を見に、そしてはとやのおいしい料理と明るいご夫婦に会いにまた来ます。たぶん今日と同じ人と・・・

                      智子様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/53-03746c59

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。