FC2ブログ

プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帯広のとなり町から家族4人で来ました。
オンネトー、阿寒湖、屈斜路湖、砂湯を経由しながら5:00頃到着しました。オンネトーは何回か来ましたが、今日が一番きれいでした。
しかし、混んでました。めちゃくちゃ 渋滞ですよ。
道幅が狭いのに路肩に駐車している車が結局通行のじゃまをしてしまい…でもコバルトブルーの湖面にくっきりと赤、オレンジ、黄色、緑の広をまとた山が写っていてほんとうに感激しました。
砂湯ではなぜかカップルが多かった。仲むつまじく、片寄せあって。。。うらやましい。。。 若いっていいです。
話は変わりますが、本当に皆さんがノートに書いている通りに、良い感じの宿ですね。ご主人もとっても気さくな方ですし、奥さんもすてきな方です。ただ、今日は唯一の心のこりとなりました…夕食評判がいいんですね~。ちょっとショックです。
知っていたらお願いしてたのに…くやしーーーーーー!!
きのこやぎょうじゃにんにく大好き!
あーほんとに残念!!
でも温泉で温まってゆっくりさせてもらったので良しとしましょう。
気持ち良く過ごさせていただきありがとうございました。

               
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/34-8533bff3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。