プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



民宿経験無く弟子屈町役場観光課へTEL。此方の紹介と親切にもパンフレットをメール便で送ってもらいました。まずは感謝いたします。
思い立って孫と老夫婦道東旅行に出掛けてきました。
老年暴走族の私にとっては、こっちは良いレース場。80~100キロ走行。
此方の宿へ入る寸前危なくネズミ捕りにかかる所。対向車の善意?のパッシングにて、セーフ。事無きを得ました。
他移動はいいですね。(主人の運転には冷や冷やさせられます)

この度、石川県の能登半島から小5年生の孫と三人連れで遠い北海道旅行に渡り主人にも感謝ですが・・・今日で4日目のお宿「ニューはとやさん」の素敵なご主人様、奥様の家庭的な味づくし、おもてなしに感謝感謝です。北海道五感とは・・・食、景(動)、涼、遊、休だと知りました。夕食膳の美味しい山菜料理に旬の味と香り色彩をつくづく取れたて同然におもいました。小食の孫ですが今夜の料理には食欲ありましたし、明日の朝ごはんも楽しみにしています。満足感一杯の「ニューはとやさん」お世話になりまして有難うございました。

                   石川県 田村様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/29-384e6f2f

 | BLOG TOP | 


