FC2ブログ

プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知床の「ウトロ→羅臼」っ→標津(トドワラ)→摩周と夫婦で二人旅。(車でのんびりした北海道で時にはケンカして…)
毎日必ず良い事が「ひとつ」はあった。
今日は台風21号の影響で朝から雨。昼になっても降り続く。疲れて到着したときが「ニューはとや」のご主人のお元気な一声で私たちも元気をもらった。
インターネットでの事前情報で予想したとおり「1、ニューはとやの雰囲気(日本人の好きなことばでいえば「空気」がよく)は快適。2、温泉は評判通りの「つるつる」の肌になり(10歳以上はわかくなった ような。。。)3、料理もご主人の有言実行どおりのメニューと奥さんの旨い手料理で「心」も「胃袋」も大満足で素晴らしい「温泉民宿」です。これからの夫婦での二人旅は「民宿(できれば温泉民宿」と思っています。弟子屈は有名な摩周湖だけでなく、屈斜路湖周辺の環境は信州よりもゆったりとしていて、我々にとっては又訪れたい場所です。
次の機会には「ニューはとや」さんに連泊で計画したく思っています。加えて好天候を願っています。
よい宿+よい場所(観光地)+よい天候の三拍子そろえばと来年に向けて「楽しみ」プランを練ります。その節はよろしくお願いします。
最後に裏摩周の近くにある「神の子池」は素晴らしかった。アプローチの困難なところにこそ 心に焼きつく場所がありますね。

                   兵庫県 森様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/22-4254e190

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。