プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



マスター誕生日おめでとうございます 一日遅れですね。誕生日の日に泊まりに来ちゃいました。そう言えばいくつになるのかきいてなかったですけど、とにかくおめでとうございます!!
夕食、とってもおいしかったで~~す。鹿肉初めてたべましたぁ(^^)
山菜も美味しいし行者にんにくや、じゃがいもも最高~!!!
夕食に間に合ってよかったぁ♪ お風呂もスベスベになって美人になった気分(笑) 毎日あんなお風呂に入れたらなー(^^)
しかも他にお客さんいないから二人で一緒にお風呂に入らせてくれるなんてなんだかとても恥ずかしかったですけど、良い思い出になりました(^^) 朝食は何かなぁ~ とっても楽しみだなぁ♪ いっぱい食べて今日の道のりを乗り越えます!!今日は釧路まで行きます。
知床峠大丈夫かなぁ・・・彼のテクニックにかかってます!!
安全運転お願いします!ちなみに私たち(彼と私)は北海道を道の駅にそって一周しております。84駅もあってこれが結構大変。でもとっても楽しい旅です。思い出いっぱいの良い旅になります。大学4年の最後の夏休みは人生の一番の思い出となりそうです♪ そして絶対にまたここに泊まりに来ます!!親切なお二人に会いに来ます。ここの景色も気に入ったし、またおいしいごはんがたべたいな~♪←ごはん気に入った(笑) できればいつか子供を連れて来たいです!!
子供生む前にも来ます!!(←しつこい)本当に「はとや」さんきにいっちゃった♪

                     木村さん&杉浦さん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/21-e429886b

 | BLOG TOP | 


