プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.03

ネットで見つけて泊めていただくことにしました。
伊豆大島から乗り継いで中標津に着き一昨年お友達になったハイヤーの運転手さんご夫婦と再再会をしました。
今日は雨が降ったりして、例年にない暖かい北海道が迎えてくれました。
これでは大島とたいして変わりないみたい…。でも青い空と青い海と沢山のみどり派ここにはありません。
連休に北海道に来るのは何故か?サロマ湖に友達がたくさんいるから。
北見に同級生がいるから。川湯温泉に友達がたくさんいるからなのです。
会いたい人が遠くにいるってかなり大変だけど一年間働いて健康で生きていられたらからできることです。
また新しい出会いがありました。感謝しながら旅の一日が終わります。
それにしても楽しいマスターでした。

            大島のばあちゃん、じいちゃん

アンコさんに会いにきてけ~ろな
三原山噴火の時には全国の皆さんにお世話になってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatoyamama.blog35.fc2.com/tb.php/104-d4f6d6ca

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。