プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道についたら、なんと暑い!
おどろきました。それにしても 空気はおいしい。
気分もソーカイです。 8年ぶりの北海道ですが今回は釧路中心に
まわる予定です。
東京に帰ったら、う~ん 考えるだけでちょっとねっ
でも、リフレッシュして、スイッチを切り替えてまたがんばります。

(オーナーご夫婦へ)
ほんとうによくしていただき、ありがとうございました。
食事も大変おいしく、又ご夫婦と年齢も近いこともあり
楽しくお話できてホントよかった。
又、こちらに来ることがありましたら、ぜひ泊まらせていただきたいと思っています。

                    Suzuki様
スポンサーサイト

京都から来ました。夫と共に、去年に引き続き2回目の北海道です。
去年、来た時もそうですが、ほんとうに雄大な大地、手付かずの自然。
すばらしく思います。遠いところなのになぜか懐かしい気持ちもするから不思議です。
はとやさんに泊まったことは、この先もおりにふれて、あたたかさと共に思い出すのでしょう。あっさりとした中にも優しい心遣いが感じられました。御主人、奥さまとの会話は、心がホカホカとなり、又私にとっては…心が洗われたように感じます。料理も素朴でたいへん美味しくいただきました。心身ともに満たされ、最後の一日、摩周湖を目と心に焼き付けて帰ります。
ありがとうございました。

追伸・・・「旅行とかはほとんどいけないけれど・・・」と、それでもあたたかくほほえまれていた奥様は、さっぱりとした中にもあたたかさがじんわりと伝わったはとや旅館さまご家族さま、これからも健康に気をつけてあまり無理しないようにして下さい!!

大阪から来ました。
北海道は2回目ですがいつ来てもいい所ですね。また来たいです。
気さくな御主人で楽しかったです。

とてもいい感じの宿でした。
知床、開通してることをいのって行ってみます。
来年には結婚してるかも・・・。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。