プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



帯広の隣町から家族4人で来ました。
オンネトーは何回か来ましたが、きょうが一番綺麗でした。しかし、混んでました、メチャクチャ
渋滞ですよ。道幅が狭いのに路肩に駐車している車が結局通行の邪魔をしてしまい…
でもコバルトブルーの湖面にくっきりと赤、オレンジ、黄色、緑の広をまとった山が写っていて
本当に感激しました。
砂湯ではなぜかカップルが若い、多かった。仲むつまじく、片寄せあって…うらやましい(^^;;;
若いっていいです。
話は変わりますが、本当に皆さんがノートに書いている通りにいい感じの宿ですね。
ご主人もとっても気さくな方ですし、奥さんも素敵な方です。
ただ、今日は唯一の心残りとなりました…夕食評判がいいんですねーー。
ちょっとショックです。知っていたらお願いしてたのに…悔しいーーー!!
天然のきのこや行者にんにく大好き!! あーほんとに残念!!
でも温泉で温まってゆっくりさせてもらったのでヨシとしましょう~。
気持ちよく過ごさせていただき有難うございました。

主人の誕生日記念もかねて、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に大勢での楽しい北海道旅行
になりました。温泉好きに主人のおめがね通り、温泉が本当に気持ちよくお料理も美味しくて
度の締めにふさわしい思い出になりました。北海道にまた来る機会があれば宜しくお願いします。
                                               兵庫県 米田様

民宿経験無く弟子屈町役場観光課へ電話。地方の紹介と親切にもパンフレットをメール便で
送ってもらいました。まずは感謝いたします。思い立って孫と老夫婦道東旅行に出掛けてきました。
老年暴走族の私にとっては、ここち良いレース場。80~100キロ走行。
地方の宿へ入る寸前危なくネズミ捕りにかかる所、対向車の善意の?パッシングにてセーフ。
事無きを得ました。北海道は良いですね。(主人の運転にはひやひやされられます。)
この度、石川県の能登半島から小五年生の孫と三人連れで遠い北海道旅行に渡り主人にも感謝
ですが…今日で4日目のお宿「ニューはとやさん」の素敵なご主人様、奥様の家庭的な味づくし、
おもてなしに感謝感謝です。 北海道の五感とは…食景(動)涼、遊、休だと知りました。
夕食膳の美味しい山菜料理に旬の味と香り色彩をつくづく採れたて同然に思いました。
小食の孫ですが今夜の料理には食欲ありましたし、明日の朝ごはんも楽しみにしています。
満足感いっぱいの「ニューはとやさん」お世話になりまして有難うございました。
                                               石川県 田村様

女三人で札幌から来ました。昨日は北見に泊まって今朝、網走監獄に行ってニューはとやに到着
しました。私が一人でネットで調べて予約したので、到着するまで少しドキドキでしたが…
他の二人のレディも喜んでくれて嬉しかったです。
温泉の「湯」が本当に本当に肌がツルツルになりました。 明日の朝から摩周湖に行く予定でした
…がまたニューはとやさんに泊まりに来てゆっくり摩周湖に行こう!!という話になりました。
ので、また来ます。次回はご飯も付けます。

初めて泊まりに来ました。
温泉とてもよかったです。
肌がツル×②になりました。
ご飯の評判がよかったみたいですがご飯ナシにしたので残念です。
見かけたけどおいしそうっだったなぁ。
はとやさんの対応がとても良くて感激しましたぁ
どうもありがとうございます。

 | BLOG TOP | 


