プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



主人の誕生日記念もかねて、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に大勢での楽しい北海道旅行になりました。温泉好きの主人のおめがね通り、温泉が本当に気持ち良く、お料理も美味しくて旅のしめにふさわしい思い出になりました。北海道にまた来る機会があれば宜しくお願いします。

                 兵庫県 米田様

1年前の約束を守って、彼氏と来ました!
はとやは前と変わらず、温かい第二の家族のようです。
料理も天下一品! お湯も良し!

彼氏です…。
付き合ったときから、はとやの評判を彼女から聞き、是非行ってみたい!と思っていました。
来てみてビックリ!! 評判以上の料理と温泉、人柄の良いお父さんと美人なお母さん、時間を見つけて絶対また来たいと思いました。
今度来た時のは、出会いの”なれそめ”を根堀葉堀聞かないで下さいね(笑)

                        国分様

札幌から来る前に私の娘が電話で予約。はとやの奥さんの声を聞いてとても良い感じの優しい人と
言われた通り、ここまで着いてすぐ親切にして暖めて頂きました。本当に会えて良かった!
ご馳走を食べてとても美味しかった味が忘れられない程でした。
私達のろうあ者4人で来た人は初めてですか?
ここまで来て良かった泊まったりゆっくり落ち着いて寝れた気持ちでした。
又、温泉に入れて肌がツルツル良かったです。いろいろお世話になりました。
良い思い出が出来ました。本当にありがとうございました。
                                              札幌 高橋ご夫婦様
                                                  滑田ご夫婦様

遅い到着になっていしまいましたが、暖かく迎えて頂きありがとうございました。
また、おいしいお店を教えて頂きありがとうございます。
うまく宣伝できると、相乗り効果が見込めると思います。
本当に「ふわふわ」の焼き鳥でした。

                      葉山様

今度は大変」お世話になりました。 ダンナのさっぱりした対応と奥様のほのぼのした雰囲気で 
とても快適な宿だという印象を受けました。
温泉に至っては、汗を流すために入ってあがったら入る前の倍 汗をかくというなんともニクイこと
この上なしです。大好きです。
ダンナがすすめてくださった吉林、良かったです。 あんな風に店の人やその場にいるお客さんと
話したりのんだりできたの初めてで嬉しかった。
今度来た時は是非とも一緒に飲ませて下さい。
お心づかい、本当にありがとうございます。 いつになるかは未定ですが、必ずやまたここに泊まりに
来ます。その日に備えてもっと自分を磨いて出世したい! またお世話になります。
ありがとうございました。
                                                翠さま

自分の車にのり、8歳の子と三人でフェリーで室蘭から、洞爺温泉→支笏湖→阿寒湖→釧路→根室→ノサップ岬へ行きました。
いつも、霧と雨でしたが、道東の広大さ、人々のやさしさ、気温のすずしさに感動です。
今日400Km走行が長いため、疲れ気味でしたが、よい温泉でゆっくり休めました。子供がアレルギーなので食なしにしましたが、次は頼もうかなとも思いました。あと、ネットができれば最高です。
このあとは、摩周湖、屈斜路湖、知床、網走泊 旭川動物園泊 計5泊っで帰ります。
まだ、他2人が寝てるので 暗い中でかいたため乱筆ですみません
広い部屋、ツルツルの温泉ありがとうございました。
19℃の涼しい中から、33℃の富山へ帰ります。

                       富田様

民宿経験無く弟子屈町役場観光課へTEL。此方の紹介と親切にもパンフレットをメール便で送ってもらいました。まずは感謝いたします。
思い立って孫と老夫婦道東旅行に出掛けてきました。
老年暴走族の私にとっては、こっちは良いレース場。80~100キロ走行。
此方の宿へ入る寸前危なくネズミ捕りにかかる所。対向車の善意?のパッシングにて、セーフ。事無きを得ました。
他移動はいいですね。(主人の運転には冷や冷やさせられます)

この度、石川県の能登半島から小5年生の孫と三人連れで遠い北海道旅行に渡り主人にも感謝ですが・・・今日で4日目のお宿「ニューはとやさん」の素敵なご主人様、奥様の家庭的な味づくし、おもてなしに感謝感謝です。北海道五感とは・・・食、景(動)、涼、遊、休だと知りました。夕食膳の美味しい山菜料理に旬の味と香り色彩をつくづく取れたて同然におもいました。小食の孫ですが今夜の料理には食欲ありましたし、明日の朝ごはんも楽しみにしています。満足感一杯の「ニューはとやさん」お世話になりまして有難うございました。

                   石川県 田村様

 | BLOG TOP | 


