FC2ブログ

プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の大地は悠久なり。壮大なり。感動に声なし。
我 夕刻の多和平牧場の頂きに在れば左倒にされる広さに、己のちっぽけさを感ずる。
360度の地平線は地球の丸さを体験し、知床から阿寒の山々を果てしない草原には
射光に映える点にしか見えない牛の群れが在るのみ。
人間は感動を追及し体験したとき新たな生命を授かる。 我今65歳なり。
今は夏。 緑の季節である。秋の感動を川湯から阿寒にかけての深い森に染まる樹海に
求めたい。
ひとつ苦言をいうならば、もうこれ以上自然をこわし人間に都合のいい土地の改造は
止めてほしい気もする。
でも楽しかった。この宿も、ふいに訪れた私たちに主人も奥さんも同宿の人達もいい情と
情報を頂き民宿の有難さを感じた。 また訪れてみたい道東の旅。
                          
北海道のスケールの大きさに驚き、人間の小さい事に振り廻されないようにと想い入りました。
とにかく北海道は大きくて広い。 もう一度秋に紅葉を見に来ます。
はとやの温泉は湯あたりがとってもよく何回でも入りたいぐらい。
どこも清潔で、掃除が行き届いていて心地よい気持ちでした。 ありがとう。
                                            岡山県 赤堀

スポンサーサイト

北海道のスケールの大きさに驚き人間の小さい事に振り廻されないよういと想い入りました。とにかく北海道は大きくて広い。
もう一度秋に紅葉を見に来ます。
はとやのは、湯あたりがとってもよく何回でも入りたいぐらい。どこも清潔で掃除が行き届いていて心地よい気持ちでした。
ありがとう。

                       赤堀様

久しぶりの家族旅行!!茨城県から来ました~~!!
初の北海道です。いいですね~~~
空気も料理も水も、そして・・・はとやが最高!!!
とても良く出会い!
ありがとうございました!! またきま~す!今度はもう名前も覚えたので道に迷いません!

                      チヨさん

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。