FC2ブログ

プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方から突然の雨でどこか泊まるところはないかと探していたら、このはとやさんを見つけました。
夜8時ごろという遅い時間に訪れたにもかかわらず部屋を用意してくださいました。また、どこかおいしいお店がないかと聞くとわざわざ連ていってくだけでなく、ごちそうにまでなってしまいました。
ほんとうにありがとうございました。
また、北海道に来ることがあったらこのはとやに来たいと思います。

                    愛知県 深尾様
スポンサーサイト

ただ×ネットを見て ”はとや”に決めました。
ところがドッコイ!! 本当にはとやに来て良かった!
ネタの豊富で面白いお父さんに美人で料理上手なお母さん。
カットは既にプロ顔負けのお姉ちゃん(来年は是非!ウチの店に遊びに来てください!お父さんに負けない位の面白さに先生がいます 笑)
そして母のガクト話に、ニコ×(嫌な顔もせず)聞いてくれた妹さん。ステキな家族に出会えてお土産話に一花咲かせる事ができそうデス。次は三人で来れるかわかりませんが、また是非!来たいと思いマス

美味しい食事、気持ちの良いかけ流しの温泉。そしてオーナー夫婦と泊り客との楽しい語らい・・・
ニューはとやさんに来て、心から本当に良い宿だなぁと思いました。
今回は二泊しましたが、次回はもっとゆっくりして、北海道、摩周辺りを散策したいです。
もう夏は北海道!ですね。
ほのぼのと、良い味のホームページを見つけ、ニューはとやさんに泊まれて本当に良かったです。
有難うございました。 また次回、お世話になります。

                     中山様

温泉最高。たたみ最高。オーナー・奥様の気さくな人柄が最高。
初めて泊まった民宿がはとやさんで私は幸せです。
ちょっと驚いたのは浴室が本格的な温泉のつくりになっていたこと。(岩があったり)少し得した気分になりました。
またいつか来たいと思わせてくれる民宿でした。感謝。感謝。

                  青森県 桜木様

乗り物好きな息子のため ノロッコ号にのり、湿原や摩周湖を見てきました。 摩周湖の青さ ステキでした。
ごはんおいしくて息子が山菜のてんぷらをほとんど食べたのがびっくり。(いつもうるさくいわないと食べないので)
おふろもよかったです。関西から転勤で札幌に住み一年になります。
いろいろなところを見て回っています。
一泊だけなのに、あたたかいおもてなしありがとうございました。

                    丸山様

函館から来ました。二人なのに広い部屋でビックリ!
思っていたより早く着いたので、ゴハンを頼んでなかったことに大後悔…
ワビシーイゴハンでした。
明日は津別からサロマに抜けて、帯広まで行きます。
今の所走行距離1100Kmくらい。函館に着く時にはどうなっているでしょう?
今から温泉に行ってきます

  もう一人の旅人
道の駅をまわってはや2日。カントリーサインは、15コあつまった。
(でも、その中で二ヵ所にフラれた…夏休みで)
明日が一番ハードな日(多分)。上の文を書いた人がもっぱらドライバーはので、私は応援部隊。今日は地図を見ていろいろ考えた…だけ。
明日、明後日もこの調子でがんばります。
今度、ここへ来るときはゴハンをいただきたいと思います。
では、またこの地にきます。  See You!!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。