プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



学生の頃から北海道が大好きで、毎年6月くらいになると、もう「北海道へ行きたい病」にかかります。昔は駅や公園に寝袋にくるまって2週間以上 フラフラしてたのに、社会人になってからは3~4泊が常になってしまいました。それでも毎年夏が来ると、道東と礼文島へ行き、心の充電をします。今回は厳冬の北海道を体験したくてやって来ました。
今日は釧路湿原を歩いてきましたが、やっぱり寒い!!
まず、ボールペンが固まって書けなくなり、次いでカメラが動かなくなりました。シカはだまって草をてべてますが、寒くないのかななんて思ったりもして、それでも夕食のシカ肉は美味しかった。
この宿は風呂もいいし食事もいいし、お気に入りになりました。
又来ます。

                    神奈川県 森井様

摩周はやっぱり寒い。早朝の散歩、すごく気持ち良かった。
ごはんもおいしくのんびりできました。
これから網走に行きます。
摩周湖、美幌峠たのしみです。
昨夜はサッカー日本代表がオマーンに勝ったし、今朝は気持ちいいです。ではまた1年以内に来たいと思います。
ありがとうございました。

                    東京都 シバハヤ様

 | BLOG TOP | 


