プロフィール

はとやママ

Author:はとやママ
摩周湖近くで宿屋を営んでいます。
自分のブログではなく、お客様の足跡として各お部屋にノートを設置し自由に書きとめて頂いてます。
はとやにとってこの足跡はとても励みになっております。
こんな宿だよ~と皆様に知って頂きたくこのページを作りました。
ごゆっくりご覧下さい。


お客様がお部屋に書き残して頂いた日付をタイトル欄に表示してあります。日付が前後していますがご了承下さい。








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



2008.08.27

約15年ぶりにこの地を訪れることができました。(今は35歳)
15前は私は大学三年。妻になる人は大学一年で思い出深い地になります。
今回は主張の為、私一人ですが、次回は2人ではとやさんに
お世話になりたいです。(妻にもせがまれました)
山菜の天ぷら 美味しかったです。ゆっくり、まったりいい旅行になりました。
ありがとうございました。

2008.08.09

暖かいおもてなしと清潔な施設
とても気持ちの良い夜をすごさせて頂きました。
弟子屈自体もさわやかな町
ありがとうございました。

2008.08.04

最高の宿 ここに有り

大根は小さくとも小根と言わず

大ホテルに勝るとも劣らないサービスに感謝です

          感謝!!

2008.06.19

念願の北海道に来て天気に恵まれ
霧の摩周湖と思いましたが、360℃のパノラマで
一生の思い出となりました。
今日は釧路湿原を散策する予定になっています。
お天気に恵まれますよう祈っています。
宿の食事も山菜の天ぷら、kじかとジャガイモの煮物も美味しく頂きます。
お風呂も体も良く暖まり、肌もツルツルとし
大変結構なお湯でした。

           前橋市高井町 住人さま

2008.03.04

二度目です!!二度来ました!!本日は層雲峡から石北峠、
美幌峠を越えてやってまいりました。
天気が良くて美幌峠からは屈斜路湖がばっちり見え
なおかつ立ち寄った摩周湖(第一展望台)は霧もなく晴れ晴れとした姿
こりゃぁ嫁にいけないわ。 うわ~ん!!
あっそうそう、屈斜路和琴半島にいた白鳥がとってもとってもプリチーでした!
前回は2006年の12月にお世話になってます。
この一年少しの間、またはとやに来ることが夢で(大げさでなく)こうやって今日またここに
来れて本当に幸せです!
念願だった夕食も頂き、しかもとってもとってもおいしくて温泉も最高!!
ホントに幸せです。 幸せカップルです。ご主人も奥様も以前来た時の事、覚えててくれて
有難うございました。とっても落ち着くステキな宿。毎年季節を変えて泊まりに来れたらいいなぁ、と
思います。道東の自然の変化をこれからもはとやを拠点に見に来ます!
その時はどうぞヨロシクです
次はあったかい時期に来ますね。

本当にお世話になりました!帰りたくな~~い!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


